人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省点の多すぎる1週間でした。


競馬予想サイト人気ランキング


一日一回ワンクリックお願いしまんにゃわ。

         ------------------------------------------------------------

先週末のJRA競馬が終わってからも、おもしろそうな交流重賞が2連発であったり、その後は浦和競馬でズルズルと傷口を広げてみたりでロクに回顧する暇もありませんでした。

ここ1週間は一言で云えば馬券的には最悪でしたね。

マルブツフジの不可解な後方待機に愕然としたり、テイエムザエックスのドカ遅れに奈落の底に落とされたり、リードオフマンがカラ馬に遊ばれたり、シーキングザダイヤが内で包まれたり・・・etc

ここまで書いて気づいたんですが、上記の馬って全部1番人気だったんですね。まさか、俺が買ったから飛んだのかな? (;´Д`)  だとすれば、俺の飛ばしのパワーも相当なもんだな。

土曜日はこの勢いでジョイフルハートを飛ばしてやっか (▼皿▼メ) y-゚゚

あ、今日の浦和予想はお休みにします。って誰も見てないだろうけどw。

賭銭累計 296200円  払戻累計 172400円  回収率 58%

by potepote23 | 2006-10-13 02:25 | 回顧  

<< 錦秋特別ショボ買い 浦和メイン神無月特別の予想 >>