人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の予想

昨日は終日バタバタしてて結局馬券が買えませんでした。結果を見ると買えなくて結果オーライという情けなさ・・・。今日の午後からはゆっくり馬券が買えそうなんで何とか結果を出したいもの。今日も予想は簡略モードで。


東京10R 金蹄S

 ◎ケージーダンシング ○オリンピアンナイト ▲ワキノエクセル


前走が展開・馬場共に不向きだったケージーダンシングから入ってみたい。今の時計掛かる馬場は合いそう。

日曜日の予想_d0088177_14554536.jpg



京都10R 羅生門S

 ◎アンクルリーサム ○コレデイイノダ ▲スカーレットベル


前走案外だったアンクルリーサムを今一度信頼も荒れる条件なんでヒモは手広く構えたい。

日曜日の予想_d0088177_1591431.jpg


京都11R シルクロードS

 ◎エムオーウイナー ○サチノスィーティー ▲コパノフウジン
 △コスモシンドラー


芝だけど今日一番買いたいレースだったりする。ここは先行激化が確実ですが敢えて先行馬のエムオーウイナーから入ってみたい。ここもヒモは手広く。

日曜日の予想_d0088177_1539980.jpg


今日はパラパラと買って全敗・・・。来週がんばりますわ~ (*゚ー゚)ノシ

賭銭累計 881700円  払戻累計 549310円  回収率 62%

by potepote23 | 2007-02-04 06:44 | JRA予想  

<< 無題 土曜日の予想と馬券 >>