人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイオライト記念の予想

先週は土曜日にクリーンヒットがありましたが、日曜日はダラダラと3レースに参加して全敗。土曜の勝ちをほんの少し溶かしてしまいました。やはり自分には1日3レースはとても無理ということがわかりました。今週末からは1日1レースを厳守したいと思います。


船橋10R ダイオライト記念

 ◎キクノアロー 
 ○マズルブラスト
 ▲パーソナルラッシュ
 △サイレントディール


今開催の船橋はやけに外枠が絡みますね。昨日のレースを見る限りでは、高速馬場というほどでもなさそうです。

準OPを勝ち上がったばかりのキクノアローがここも一気に通過してほしい。相手は歴戦の古豪とはいえ、佐賀記念や大井金杯のレベルに疑問を感じるのも事実。ペース不問で抜群のレースセンスを持ち、軽いダートの適正も充分。距離延長はこなせるものと信じたい。

前走の大井金杯の内容に失望したマズルブラストを敢えて対抗に。確かに前走の緩い流れでの失速は、捻挫明けというハンデを考慮に入れても不満の残る内容だった。ただ発汗がキツく体調ベストでは無かったのは明らかで、叩いての上積みとこの馬の長距離適正&コース適正に今一度賭けてみたい。

中央時代もいつ走るのかサッパリわからん馬だったパーソナルラッシュですが、小回りの長距離で相手弱化の上に斤量が3k減の今回あたり変わり身を見せても不思議では無い、というか今回走らないといよいよ見限っても良いんじゃないか。

あとは人気でも左回りの長距離ベストのサイレントディールを押さえに。

◎○の馬連を本線。▲△絡みはホンの押さえ程度に買うつもり。

当日は懲りずに難波ウインズに出没する予定 (´・ω・`)

寝坊して結局自宅観戦になりますた。

ダイオライト記念の予想_d0088177_1652931.jpg

なぜかクールアイバーが気になってきて追加。何となく荒れそうな悪寒。

ヒモが全くの見当違い・・・O=(__;;; パタ..

賭銭累計 996300円  払戻累計 766810円  回収率 77%

by potepote23 | 2007-03-07 03:49 | 交流重賞  

<< 土曜日の予想 日曜日の予想 >>